街コン/合コン

9/14 Party in Nagasaki , Presented by Frappe

長崎 合コン 大規模

New! 9/13更新

◇ 参加人数が増えたことに伴い、席移動の回数を増やしました。【9/3更新】

◇ 開催を予定していた店舗が変更になったため、会費の変更があります。【9/5更新】

「お願い」を作成しましたので、参加の前にご一読ください。【9/5更新】

◇ 席移動の方法は一律〈男性一斉移動〉に統一し、一度同席した相手とはフリータイムまで同席できないルールとします。【9/7更新】

◇ 参加メンバーは33人で確定しました!【9/13更新】

◇ テーブル移動の時間間隔を変更しました。【9/13更新】

◇ デーブル移動回数を増やしました。男女それぞれ8ペアありますが、そのうち5ペアと必ず同席できることになります。【9/13更新】

 

イベント概要

以下内容で確定しました。

日程/会場/会費

【日程】2019.9.14(土) 19:00〜21:00

※受付は18:4018:55の時間帯にお越しください。これより早くても遅くても、進行や準備等で対応できないことがあります。

 

【会場】Bg-Cafe 3F

※店舗一部を貸切で開催しますので、合コンの会場は一般のお客さんの目に触れることはありません。

 

【会費】男性6,500円 女性4,000円

※2H飲み放題+ビュッフェ

※会費はお釣りが出ないようご準備ください。

 

参加人数

男性17人、女性16人の合計33人で実施(確定)

 

参加者の業種・年齢層

男性は次の人たちが参加予定です。

東証一部上場メーカー、金融機関、薬剤師、、、などなど、全員が何かしらハイスペックです。

 

女性は次の人たちが参加予定です。

保険業、接客業、歯科衛生士、幼稚園教諭、大学院生、、、などなど、副幹事のおかげで揃いに揃っています。

 

23〜29歳の年齢が近いみんなで、盛り上がりましょう!

 

イベントスケジュール

18:40  受付開始、会費支払い、名札作成、ドリンク注文

19:00  1テーブル目(最初の席

19:20  2テーブル目(①回目移動後)

19:30  3テーブル目(②回目移動後)

19:40  4テーブル目(③回目移動後)

20:00  5テーブル目(④回目移動後)

20:10  フリータイム

21:00  お開き・解散

 

※大人数であることと、イベント後は各々誘い合わせて二次会に行って欲しいので、あえて幹事側で二次会を設定していません。

 

移動方法の詳細

今回のイベントでは、「席移動の方法」を指定させていただきます。

また、レディファーストということで、女性は基本動かなくていいよう、男性が全て席移動するようにしています。

男性は席移動が多く、食事の面でご苦労おかけしますがよろしくお願いします。

 

イベント開始時の席

受付終了後は、先に入店してもらい、自由席で座っていただきます。

ただし、その後のテーブル移動の都合上、1テーブルに男性2名と女性2名になるように座ってください。

 

つまり、早めにお店に着いていれば、最初の席だけは…好きな席を…わかりますね?(笑)

なかなか着席されない場合は、幹事が席指定して座らせていきますので、早めに「選んで」着席してくださいね!

 

男性席移動

幹事が「男性はテーブル移動お願いします。」と言いますので、男性全員が立ち上がり、今座っていたテーブル以外に、お皿・飲み物・箸・ゴミを持って速やかに移動してください。

同じ女性たちとは、フリータイムまで1度しか同席できません。

移動先のテーブルは、早いもの勝ちです。

男性のペアは別々のテーブルに別れても構いません。

1・4テーブルは「20分」の滞在です。

2・3・5テーブルは「10分」の滞在です。

「早いもの」の判定に迷ったときは、そのテーブルで座って待っている女性に判定してもらってください。

 

フリータイム

ここからは、立ちあがって話をされてもいいですし、好きな席で気の合う人と(男女比崩れてもOK)楽しい時間を過ごしてもらって結構です。

食事はビュッフェ形式で提供されますので、男女ともに席移動しやすいかと思います。

「あまり席」を設けてセッティングしてもらえるよう店側に掛け合っていますので、フリータイム中は空いている席と椅子をお好きにご利用ください。

 

フリータイム中に女性が他の男性との会話を希望している場合、男性は紳士らしく席を譲っていただくようお願いします。

 

繰り返しになりますが、二次会は予定していませんので、このフリータイム中に各自、連絡先交換と二次会へのお誘いをしてください。

長崎 合コン 大規模

 

名札の準備

当日、ストラップ付きの名札を幹事の方で準備しますので、首からぶら下げてご利用ください。

ストラップの色は、赤が女性青が男性、黒は幹事・副幹事という感じで分けています。

名札には、「ニックネーム」「年齢」「職種」の3を必ず書いてください。

※職種は書きにくければ、ぼやかしていただいて構いません

長崎 合コン 大規模

 

水性ペン(プロッキー)を用意していますが、後の人も使うので、記入後は速やかにペンを回してください。

こだわって書きたい人は、各自ペンをご用意していただくといいかもしれません。

ちなみに、名札を使うのは「ニックネーム」「年齢」「職業」等の自己紹介タイムを節約するためと名前を忘れて気まずい思いをしないためです。

自己紹介の時間を節約して、趣味などの話題に時間を使っていただければ幸いです。

 

会場のフロア及びお手洗いは、今回の合コンイベントメンバーしか利用しませんので、名札を付けていてもそれほど恥ずかしくはないかと思います。

名札については、帰り際に回収しますので幹事まで返却をお願いします。

 

お願い

入店時間

受付時間は18:4018:55です。

交通機関の遅れ等、やむを得ないこともあるかと思いますが、時間に余裕を持っていただいて、この時間内にお越しください。

人数が多いため、ご協力よろしくお願いします。

 

イベントの名称

当日は、別のフロアに結婚式二次会など別団体の予約も入っているそうです。

イベントの名称を「フラペチーノ」にしますので、入店時に予約名を聞かれたときは店員さんにそのように伝えてください。(お店には、この名称をあらかじめ伝えています)

 

イベント会場までのアクセス

【イベント店舗】

◇ Bg-Cafe 長崎県長崎市浜町10-10

思案橋電停で降りて、18銀行の方へ向かいます。浜の町アーケードの方へ入り、ローソンが見えたら、そのローソンの2F・3Fが、イベント店舗です。

※詳細はGoogle Map等でご確認ください。

 

参加方法

幹事(フラペ)を知っている方は、LINEでご連絡ください。

 

このページを見て参加したい!と思われた一般の方は、Twitter又はInstagramアカウントにて、フラペ(@mtbk99、frappe.cat)まで直接DMをお願いします。

https://redbrue.com/gokon-adult-young-member/

ABOUT ME
フラペ
長崎の20代/縛られのサラリーマン/街コン合コンの果て何があるのか模索中/人との巡り会いや恋愛関係を中心に記事を書いています/プロフィール画像はフラペ君!知り合いが描いてくれたオリジナルキャラです/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。